Cafe OLU

Sunday, December 24, 2006

X-mas card

今年も、みんなからクリスマスカードが届きました。毎年家族のしたことをまとめて一枚の手紙としてクリスマスカードを送ってくれるあーちゃんの昔の上司。今年も手紙をクリスマスカードをして写真付きで送ってくれました。...が、なぜか封筒がおかしい。あけてみると、なんと、手紙と写真が半分に切られてる。家族5人の写真が切られて家族3人に。手紙も半分に切られて読めません。なんてこと。こっちの郵便局は、扱いが荒いのか、こういうことがちょくちょく起こります。スペインの友達からの手紙も、封筒だけ届いて、手紙が消えていたり、私がポルトガルに送った20枚の絵葉書も2,3枚しか友達に届かず。アメリカの郵便局か他国の郵便局かわかりませんが、もうちょっときちんと扱ってもらいたいです。

0 Comments:

Post a Comment

<< Home