Cafe OLU

Friday, December 29, 2006

What is this? これ、一体なんでしょう?

昨日、アナ一家がうちに遊びに着てくれました。私は夕飯と言うよりは、手でつまめる物をたくさん作り、それをみんなでリビングルームでつまみながらおしゃべりをして楽しみました。おつまみみたいなのをたくさん作ったのに、結構食べすぎで、お腹が破裂しそうになりました。

ところでこれ、右の写真の物、一体なんでしょう?昨日アナがきたときに使いました。一番最初に正解した人にプレゼントしまーす。
ヒント。メキシカンです。

1 Comments:

Blogger bereweber said...

i know what it is
but i won't give it away ;)

9:00 PM  

Post a Comment

<< Home